プラン変更について - 【初月1円】おもちゃ・知育玩具のサブスクやレンタルはCha Cha Cha(ちゃちゃちゃ)    

ご利用の案内

プラン変更について

2021/10/07

プラン変更について

Cha Cha Chaでは途中でのプラン変更は随時承っています。

プラン内容の変更または課金プランの変更かによって変更可能タイミングが異なりますので、ご説明いたします!

プラン内容の変更

例:基本プランから学研ステイフル監修プランに変更の場合

可能タイミング:おもちゃの交換タイミング(交換申請フォーム申告時)

切り替わりタイミング:交換申請フォームで申告いただき、次号の玩具を弊社から送る際にプラン変更をかけることが可能となっています。その為、支払額もそれに応じて交換タイミング月で切り替わります。

課金周期の変更

例:毎月払いから1年まとめて払いに変更の場合

可能タイミング:随時変更希望は承りますので、支払いコース変更フォームよりご申告をお願いいたします。

切り替わりタイミング:ご申告いただいた時点から次回課金予定日の分から変更をかけることが可能となっています。

まとめて払いの場合は、期間に応じて割引がございます。

1年まとめて払い・・・10%オフ

半年まとめて払い・・・5%オフ

chachacha(チャチャチャ)は、
お子様の成長に合わせておもちゃプランニングをし、定期的にお届けする定額制サービスです。
そんな選んで遊べるおもちゃのサブスクが、初月1円でお試しできます!

↓今すぐ下の画像をタップしてお申し込み↓

↓まずはどんなおもちゃがあるか見てみたい方↓

←前の記事 次の記事→

おすすめ記事