ちばSDGsパートナーに登録されました! - 【初月1円】おもちゃ・知育玩具のサブスクやレンタルはCha Cha Cha(ちゃちゃちゃ)    

NEWS

ちばSDGsパートナーに登録されました!

2022/08/03

ちばSDGsパートナーに登録されました!

この度、自立の株式会社(サービス:Cha Cha Cha)が千葉県の『ちばSDGsパートナー』登録番号1161番として2022年7月19日に登録されましたのでお知らせいたします。

弊社ではSDGsの持続可能な開発目標においておもちゃのサブスクを通して「経済」「社会」「環境」の3面においてSDGsを推し進めていきたいと考えております。また2022年10月より、発送センターを千葉県船橋市内に増設し物流面においてもより効率化を図ることでお客様により良いサービスを提供できる準備を進めている次第です。

「新しい子育てのカタチ」として社内でも技術革新の基盤を固め、今後もワクワクするようなサービスを展開していきたいと考えております。

chachacha(チャチャチャ)は、
お子様の成長に合わせておもちゃプランニングをし、定期的にお届けする定額制サービスです。
そんな選んで遊べるおもちゃのサブスクが、初月1円でお試しできます!

↓今すぐ下の画像をタップしてお申し込み↓

↓まずはどんなおもちゃがあるか見てみたい方↓

←前の記事 次の記事→

おすすめ記事

  • ホーム
  • ちばSDGsパートナーに登録されました!