必ずもらえるプレゼント!!【新規入会限定】春のわくわく育児キャンペーン - 【初月1円】おもちゃ・知育玩具のサブスクやレンタルはCha Cha Cha(ちゃちゃちゃ)    

NEWS

必ずもらえるプレゼント!!【新規入会限定】春のわくわく育児キャンペーン

2025/02/28

必ずもらえるプレゼント!!【新規入会限定】春のわくわく育児キャンペーン

キャンペーン期間

2025年3月1日(土) ~ 3月31日(月)

キャンペーン概要

3月1日~3月31日までの期間中に新規ご入会いただいたお客様全員に「MILKY CREAM」をプレゼント!

新たに登場した自社ブランドJapan Skin Careのボディクリーム。

MILKY CREAMは、繊細なお肌を守るために開発されたボディクリームです。赤ちゃんから大人までお使いいただけるため、お風呂上がりに家族のコミュニケーションツールとしても活躍します。

今回、皆様へのプレゼントさせていただくのはMILKY CREAM“桜の香り”です。

 

多くのお子様向けボディクリームには香りが入っていませんが、MILKY CREAMはあえて香りを配合することを商品企画の早い段階から決めていました。

 

〜お子様へお使いになる際にはぜひ声かけを〜

赤ちゃんのうちは、「いい香りだね」と優しく声かけをしながらお肌へクリームを馴染ませてあげましょう。

物事への興味関心が強くなる時期のお子様へは「なんの香りかわかるかな?」「この香りは桜っていうお花の香りだよ」のように、興味や関心を引き出すような声かけがおすすめです。

MILKY CREAMが香りにこだわった理由がそこにあります。

 

私たちは皆様へ、キャンペーンを通じておもちゃ遊びの体験と、親子でのコミュニケーションの時間も楽しんでいただけることを願い、今回は“春のわくわく育児キャンペーン”という企画名としました。

おもちゃとMILKY CREAMがご家族の素敵な時間を演出します。

皆様のご入会をぜひお待ちしております。

応募方法

STEP1
お好きなプランを選んでまずはお申し込み!
STEP2
決済完了後にご入力いただく「初回ヒアリングフォーム」で「MILKY CREAM希望」と選択!
STEP3
お申し込みからから10日~12日以内に初回のおもちゃと一緒にプレゼントを一緒にお届け♪🎁

応募規約

・本キャンペーンにご応募されるお客様は、必ず以下をお読みいただき、ご同意のうえでご応募ください。ご応募されたお客様は、本規約に同意したものとさせていただきます。

2025年3月1日(土) ~ 3月31日(月)までの新規ご入会のお客様限定です。

・期日を過ぎてのご応募は無効となります。

・応募時に入力いただいたお客様情報で、ご契約が確認できない場合は、プレゼント対象外となります。

・プレゼントは発送時点でご登録いただいている【お届け先住所】に発送いたします。万が一、プレゼントが返送された場合、再送いたしかねますのでご了承ください。

・本キャンペーンを適用してお申し込みされたお客様は、初回のおもちゃ発送後のキャンセルは不可といたします(段ボール未開封の場合も含む)。

・ごきょうだいで一つのご契約(きょうだいプラン適用)をお申し込みいただく場合、プレゼントは1点のみとなります。

・お客様の都合による賞品単体での発送は不可とさせていただきます。

・お客様の都合による賞品の変更はできません。

・お客様の個人情報、キャンペーンの応募状況などにつきましては、プライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

・本キャンペーンの内容、プレゼント応募期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・商品に関するお問い合わせは販売元(Japan Skin Care)へお願いいたします。

 

申し込みはこちら

Cha Cha Cha(チャチャチャ)は、
お子様の成長に合わせておもちゃプランニングをし、定期的にお届けする定額制サービスです。
そんな選んで遊べるおもちゃのサブスクが、初月1円でお試しできます!

↓今すぐ下の画像をタップしてお申し込み↓

↓まずはどんなおもちゃがあるか見てみたい方↓

←前の記事

おすすめ記事

  • ホーム
  • 必ずもらえるプレゼント!!【新規入会限定】春のわくわく育児キャンペーン