コラム

Woddy Puddyってどんなメーカー?

2021/12/14

Woddy Puddyってどんなメーカー?

「やってみたい」は成長の第一歩

ウッディプッディは

子供たちの「やってみたい!」を、

おもちゃを通して全力で応援するメーカーです!

Woody Puddyのこだわり

Cha Cha Chaではお子様がごっこ遊びなどを始めるタイミングでは良質な素材で作られているおもちゃで遊んでほしいという願いからもWoody Puddyさんのおもちゃを多く取り扱っております。また、接地面は磁石を使用していることからもリアリティに富んだラインナップがそろっております。

成長とともにあるおもちゃ

Woody Puddyのおもちゃでは子供の成長に合わせて遊び方を変えられるように様々な遊び方が出来るような作りになっております。お子様が1歳6ヶ月の時と3歳になった時では異なった遊び方をして、モノのとらえ方や成長が感じられるのも良さの一つ。初めはルールがわからないおもちゃでもお子様なりに楽しんで積んだり、並べたりして遊んでくれます。親御様がお子様の前で正しい遊び方を見せてあげることでそのやり方を学んでいく。そんな親子間のコミュニケーションを生んでくれるのがこのWoody Puddyのおもちゃです。

心と身体にやさしい素材

断熱性や保温性に優れる木は、プラスチックや金属とは違い、温度に敏感な子どもの身体にも優しく馴染みます。安心して長く触れて遊べるおもちゃは、子どもの集中力の発達に繋がります。さらに木には、見た目、香り、触り心地など、感覚に心地よく働きかける特性があり、子どもの五感の発育を促します。木製のおもちゃを通して、子どもの健全な心身の発達をサポートしてくれます。

はじめてのおもちゃでも安心

ウッディプッディのおもちゃの安全基準は原則として『日本玩具協会』が定める玩具安全基準(ST基準)およびST基準に準ずる適合検査を、第三者検査機関で合格したおもちゃを販売しております。品質保証の専門スタッフが監修し、破損や誤飲等の危険性に対する厳格なチェックのもとで開発/製造を行っております。初めておままごとや積み木に触れる子どもたちが、安心して遊べる安全なおもちゃづくりを第一に心がけます。

chachacha(チャチャチャ)は、
お子様の成長に合わせておもちゃプランニングをし、定期的にお届けする定額制サービスです。
そんな選んで遊べるおもちゃのサブスクが、初月1円でお試しできます!

↓今すぐ下の画像をタップしてお申し込み↓

↓まずはどんなおもちゃがあるか見てみたい方↓

←前の記事 次の記事→

おすすめ記事

  • ホーム
  • Woddy Puddyってどんなメーカー?